ブログ

BMW・MINIの情報, MINI

Valentine’s「 バレンタイン 」Story ~ ちょっと一息チョコブレーク編 ~

バレンタインデー!

チョコレート屋さんにはカラフルなチョコが所狭しと世の女性たちに買ってと甘い香りを漂わせております!

最近ではこの時期特別な商品も増えるため自身の為に購入する女性も多いと聞きます。

愛するパートナーに、意中のあの人へ、感謝のお裾分け、頑張った自分に!!

気持ちをチョコに乗せてみてはいかがですか?

 

本日は、愛情表現乏しい現代にバレンタインデーに便乗してチョコのような甘い物語をどうぞ~!

 

本日の車物語は「 White balloon ~Sigh~ 」

 

Here we go!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

彼女はガッカリした表情でその店から出て来た。

 

「やっぱりあのスプリングコートはメーカーにも在庫ないんだって…」

 

彼女の落胆はした表情と白い風船のようなため息は今に始まったことではない。

 

シルクのバルマカーンコート。

 

そのコートに出会ったのはバレンタイン、予約したレストランに向かい僕と歩いている時だった。

 

「ちょっと待って!」

「このコートキレイな色、肌触りもいいなぁ!」

「ちょっと高いけど素敵だなぁ、どうしよう?」

 

とても良く似合ってるよ!

 

でもほらっ もうレストランの時間だよ!

 

「そっかぁ~、わかったわ。」

 

これが彼女とあのコートの出会いだった。

 

それから間もなく。

 

「ないのよ、あのコート。売れちゃったみたい…」

「もちろん他の店にも行ったわ! 8件も!」

「あれがいいのよ、一目見た時からあのコートは私の為に仕立てられたものと思ったもん! 」

「そう言うのって分かるでしょ!?」

「来月のコンサートにあのコートを来て行こうと思ってたのに…」

 

「ふ~っ!」

 

以来、彼女はため息の白い風船を量産した。

 

今日のデートの帰り道、ホットチョコレート色のMINIの車内は白い風船でいっぱいになりそうになっていた。

 

「あなたはいつも仕方ない、仕方ないって言うだけ!」

「あのコートに合わせてバックも、靴も選んだのに…!」

 

ても、仕方なっ…

 

やれやれ今日僕は白い風船とデートしたようだ。

 

さぁ、着いたよ。

 

「ふ~っ…!」

 

今もあのコートが彼女の右の脳の遥か向こうを飛んでいるようだ。

 

僕はもう耐えきれなかった。

 

耐えきれずにMINIのトランクを開けた。

 

そして、僕はブラウンの洒落たリボンで飾られたプレゼントを取り出した。

 

はい! LVのバルマカーンコート。

ごめんね、僕が買ってたんだよ。

 

僕は彼女に2週間早いホワイトデーのプレゼントを贈った。

 

勢いよく抱きつく彼女と僕との間で白い風船がハッピーな音を奏で割れた! Chu!

 

Escape and become free.

 

≪検索用≫

#JFOLKS#BMW#MINI#COOPER#COOPERS#ONE#R50#R52#R53#R55#R56#R57#R58#スタッドレス祭り#新品スタッドレス#中古スタッドレス#雪道#冬#中古車#故障#不具合#修理##保証#保証期間#代車#ロードサービス#新年#MINIあるある#MINIに目が行く#32#3298#MINI好き#冬対策#エンジンオイル#冷却液#クーラント#バッテリー#ワイパー#スノーブレード#冬将軍#ワイパー#ビビリ音#視界#憧れ#好き#車女子#老若男女#カスタム#かわいい#オシャレ#走りが本物#ゴーカート#バレンタインデー#ホットチョコレートメタリック#ルイヴィトン#バルマカーンコート#ステンカラー#ホワイトデー#プレゼント

 

JFOLKSへのお問い合わせ

JFOLKSでは、お客様の立場になったサービスや情報提供を心がけております。できるだけ早く回答させていただきますので、お車の件で知りたいことや問題があれば、お気軽にご相談ください。

LINE@での問い合わせ お電話での問い合わせ(フリーダイヤル:0120−559−095) メールでの問い合わせ