ブログ

BMW・MINIの情報, MINI

Longing「憧れ」Story ~MINIを選んだ理由編~

JFOLKSでMINIを購入するお客様に必ず聞くことがあります。

「なんでMINIにしたんですか?」

 

もちろんお客様によって意見はマチマチですがお話の中にキーワードが!

 

「 憧れ 」

 

かわいい、オシャレ、走りが本物、などなどMINIに憧れる方は多いですね!

「好き」で始めた専門店ですからこんな嬉しい言葉はないですよ!

ただ、最新の車種だといい値段だし、なかなか手が出しづらいというのは否めません。

そんな時には、中古のMINIという選択も大ありだと思うんです。

中古車なら100万前後という手軽な価格で購入出来る個体もふえてきました。

 

MINIと一口にいっても、たくさんの種類がありますがその中でも運転の楽しさを感じたいのであればMINIらしさの強いRシリーズがおすすめ。

BMWに買収されて間もない第1世代は2001年から2006年のMINI!

BMW感よりもクーパー感が強く根強い人気があります。

第1世代は整備代に苦労する傾向が強いので万人受けはしないかもしれませんので気になるなら2007年以降の第2世代がいいでしょう!

JFOLKSオススメ車!!

https://www.jfolks.com/bmw-mini/type/mini/

 

女性も玄人も楽しめるMINI

MINIの醍醐味としてカスタムを楽しんでるユーザーさんも多いです。

極めている方は既製品では物足りず、パーツや装飾品をDIYで作成するなんて強者も!

純正品も豊富で組み合わせを変えるだけでもオリジナルのカスタムは可能です。

それこそ何千何万通りもあるので、あなたの色にMINIを染めることができます。

カスタムMINIで走り抜ければ近所の人や友人に必ず注目されることでしょう。

また、Rシリーズに挑戦する女性も実は多いんです!

費用的にも手が出しやすく、おしゃれで乗っていて楽しいというのが人気の理由。

MINIは老若男女問わず大人気ですが、ホイールなどのカスタム費用を含めての購入ができるので手軽にカスタムMINIを楽しめる所に魅力を感じている方も多いですね。

 

始まりともいえるBMW MINI第1・2世代のRシリーズは、その人気から今でも中古車市場を賑わせている存在です。

 

「MINIの購入からメンテナンスまでサポートしますからね!」

 

カスタムや修理・メンテナンス・購入までMINIに関してはこれからも少しずつ解説していきますので乞うご期待!!

≪検索用≫

#JFOLKS#BMW#MINI#COOPER#COOPERS#ONE#R50#R52#R53#R55#R56#R57#R58#スタッドレス祭り#新品スタッドレス#中古スタッドレス#雪道#冬#中古車#故障#不具合#修理##保証#保証期間#代車#ロードサービス#新年#MINIあるある#MINIに目が行く#32#3298#MINI好き#冬対策#エンジンオイル#冷却液#クーラント#バッテリー#ワイパー#スノーブレード#冬将軍#ワイパー#ビビリ音#視界#憧れ#好き#車女子#老若男女#カスタム#かわいい#オシャレ#走りが本物#ゴーカート

JFOLKSへのお問い合わせ

JFOLKSでは、お客様の立場になったサービスや情報提供を心がけております。できるだけ早く回答させていただきますので、お車の件で知りたいことや問題があれば、お気軽にご相談ください。

車お探し専門LINEから探して欲しい車のリクエスト! 公式LINEからのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ(フリーダイヤル:0120−559−095)