ブログ

お客様から頂いた「生の声」

突然のお手紙に感動

常連のお客様より心温まるお手紙を頂戴致しました。
年齢、境遇、性格、体系(笑)とても他人には思えず
仲良くさせていただいておりますが

「もっともっと沢山の人にJFOLKSの事を知って
もらいたいから手紙書いたよ^^」

突然のお手紙に感動致しました、、、涙

これからも頑張って参りますので見守ってくださいね!

千葉県千葉市 福田様
J FOLKSの皆様へ

2014年の5月に彼女と東京・千葉・埼玉の販売店巡りを
しました。
目的は、状態の良いBMW Z4を見つけることでした。

数日前からネットで目星を付けていた販売店を回ったのですが、なかなかこれといったものと出会えませんでした。
そこで茨城県まで範囲を広げ検索したところ、数件の販売店がヒットしたので、その全店舗に電話をしました。その時点では、J FOLKSさんとは連絡が取れず、他の販売店さんを回ることにしたのですが、結果は同じで、Z4とのいい出会いはありませんでした。
今日は諦めて東京に帰ろうとしていたところ、自分の携帯が鳴りました。着歴を見て折り返しの電話をしてくれたJ FOLKSさんからでした。
広い駐車場を併設した素敵な店舗でした。
社長さんが笑顔で迎えてくださり、また専務さん自ら親切に対応してくださいました。
私たちはすっかりそのお人柄に惚れ込み、また、BMW販売専門店としての豊富な知識と経験や、丁寧な接客にとても感心してしまい、J FOLKSさんから購入したいと考え、私たちが希望する条件の車を探していただくことになりました。

 数日後、専務さんから電話があり、まさに希望通りのZ4があるということで、その車体の画像や状態をメールで送っていただいて、その丁寧な対応に安心して車の取り寄せをお任せすることができました。

納車時に、中古車とは思えないぐらいの光沢を放つZ4を見たとき、J FOLKSさんとの出会いを本当に感謝しました。

 そこから早4年、事故対応2回、車のメンテナンスや細かいところの修理など、すべてJ FOLKSさんにお願いしました。ここまでアフターケアをしてくださる販売店さんは他にないと思います。

良い車との出会いは、良い販売店さんとの出会いで決まるとつくづく思わされています。J FOLKSの皆様、いつも大変お世話になっています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2018.8.24 福田

JFOLKSへのお問い合わせ

JFOLKSでは、お客様の立場になったサービスや情報提供を心がけております。できるだけ早く回答させていただきますので、お車の件で知りたいことや問題があれば、お気軽にご相談ください。

車お探し専門LINEから探して欲しい車のリクエスト! 公式LINEからのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ(フリーダイヤル:0120−559−095)